MacBook

新しくノートを購入しようと思っているのですが、WWDC2008を見てから決めようかと。
どうもWWDC2008付近に、MacBookおよびMacBookProのメジャーアップデートがあるようですね。少なくとも、メモリーに関してはかなり値段が下がってきてますし、円高ですから、少なくともそのタイミングで価格改定くらいはあっても良いとは思うのですよ。この前のアップデートはHDDの容量UPとかCPUのクロックとか、マイナーアップデートでしたので、近夏にまた新製品が出てもおかしくはないと思います。

ステンレスMacBookが、WWDC2008かその翌月くらいに出ることを期待しています。

あとはWWDC2008では、iPod touchのPPPoE対応と、iPhone3Gの日本での発表をぜひ実現してほしい。PPPoE非対応なのでフレッツスポットではtouchが使えないっていうのはかなりマイナスだと思っていますので、そちらも何とかして頂きたいところ。